わたしたちにできること(会社、お店編)。

去年も、ちょうどこの時期のご案内でした。

新しいお客さま(←そんなに多いわけではありませんが^ ^;;)、
新しいご担当者さん、新しく知っていただいた方、
そして、新しい案件で、「そういえば」と思い浮かべていただいた友人、知人の方々。

「で、結局なにができるの?」

最近ちょこちょこいただくそんなご質問に、
お応えさせていただければと思います。
(といっても去年の焼き直しなので、だいぶ手抜きですが^ ^;
 画像をクリックしていただくと、ご紹介記事が開きます)

●名刺
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●ポストカード/ショップカード
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●チラシ/フライヤー
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●パンフレット/カタログ
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●ポスター
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●会員証/スタンプカード
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●冊子
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●看板
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。


●パッケージ
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。

●箸袋
わたしたちにできること(会社、お店編)。


●Tシャツ
わたしたちにできること(会社、お店編)。


●カレンダー
わたしたちにできること(会社、お店編)。


●ポケットティッシュ
わたしたちにできること(会社、お店編)。


こちらは、できることがだいぶ限られておりますが。。。


●ホームページ
わたしたちにできること(会社、お店編)。

わたしたちにできること(会社、お店編)。



●ご紹介(知りうる範囲、ではありますが、適していると思われる会社や人物をご紹介します)

●おしゃべり(ときにご相談も。お答えできないケースが多々ございますけども)


毎度書いておりますが、
一番重宝していただいているのは、最後のふたつのような^ ^;;


○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○   ○


さてさて、なにせ静岡県の小さな港町でのんびりやらせてもらっているので、
とんがったクリエイターがいるわけでも(汗)、
磨かれたノウハウがあるわけでもありません(大汗)。

が、「同じ立場で考える」や「一緒に悩む」は、
そこそこやれているんじゃないのかなぁと思っております。

とにもかくにも、「なにができるの?」といわれた方々に、
「あれもできるらしいじゃん、やってくれる?」
といってもらえるよう、
できることの幅を広げ、その質も高めていきたいなと思っています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
制作実績、追加しました。
よしだより - Good Yoshida News - のご案内
4 years after.
会社さん、お店さん向けアイテムの実績ページを制作しました。
今年の夏のお祭りは。
すろーかる、大井川と吉田。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 制作実績、追加しました。 (2021-07-14 18:38)
 よしだより - Good Yoshida News - のご案内 (2020-04-17 12:00)
 4 years after. (2016-08-12 12:53)
 会社さん、お店さん向けアイテムの実績ページを制作しました。 (2016-06-06 19:11)
 今年の夏のお祭りは。 (2014-07-01 15:26)
 すろーかる、大井川と吉田。 (2014-06-19 09:36)

2016年05月17日 Posted byデイクリップ at 15:00 │Comments(0)お知らせ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしたちにできること(会社、お店編)。
    コメント(0)