今年の夏のお祭りは。

例年、住吉神社の夏祭りにおいて、
踊り子さんの撮影をさせていただいたり、
お礼状を制作させていただいたりしているのですが、
今年は、もろもろ事情がございまして(※)、
ご案内を控えさせていただいておりました。

※4年に1度まわってくる当番の組に、写真スタジオさんや業者さんがいらっしゃるので。


今年の夏のお祭りは。


そんなわけなので、
今年は、舞踊以外の場面の写真を、
こういうのとか、こういうのとか、こういうのとか)
ちょっと多めに撮れたらな、と思っております。


今年の夏のお祭りは。


幸い、一度はしっかり撮っておきたいな、と思っていた、
奴士さんからは、数組ご依頼をいただいているので、
今年はじっくり奴士さんの夏を追いかけられれば。

本番まで1か月!
今年も見ごたえたっぷりのお祭りになりそうです!


今年の夏のお祭りは。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
制作実績、追加しました。
よしだより - Good Yoshida News - のご案内
4 years after.
会社さん、お店さん向けアイテムの実績ページを制作しました。
わたしたちにできること(会社、お店編)。
すろーかる、大井川と吉田。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 制作実績、追加しました。 (2021-07-14 18:38)
 よしだより - Good Yoshida News - のご案内 (2020-04-17 12:00)
 4 years after. (2016-08-12 12:53)
 会社さん、お店さん向けアイテムの実績ページを制作しました。 (2016-06-06 19:11)
 わたしたちにできること(会社、お店編)。 (2016-05-17 15:00)
 すろーかる、大井川と吉田。 (2014-06-19 09:36)

2014年07月01日 Posted byデイクリップ at 15:26 │Comments(2)お知らせその他の仕事

この記事へのコメント
デイクリップさん、

毎年、デイクリップさんの撮影された踊り子さんの写真は素晴らしいなと思って拝見していたので、
少々残念な気持ちはありますが、

いつも以上に色々な場面を撮影できるということで、自分もいつも以上に楽しみにしています。

ちなみに私事ですが、
祖母が森下に住んでいる関係もあって、
今年の森下組のお祭りに特別に参加できることになりそうです。
電話で祖母に、「あんた屋台引っ張るかね?」と聞かれたので、嬉しくなって迷わず「うん」と答えました。法被も上下用意してくれるみたいで。
これでデイクリップさんの写真に自分が写っていたら面白いのですが(笑)。

祭典まであと1ヶ月、
楽しみにしながら学校を頑張ろうかと思います。
今年もまた祭典初日の前日に静岡へ戻ることになりそうです。
Posted by ひろきぐみ at 2014年07月01日 16:34
ひろきぐみさん、コメントありがとうございました!

踊りの撮影で屋台についているときのほうが、おもしろい写真が撮れそうですが^ ^; 、今年は奴を中心に、今まで撮れなかったようなシーンを抑えられたらなと思っております〜!

> 今年の森下組のお祭りに特別に参加できることになりそうです。

そうですか!
思い出にのこる夏になりそうですね^ ^

(ひろきぐみさんをパチリとできるかはわかりませんが)自分も森下組さんの屋台のまわりをウロウロさせてもらう時間があると思います!

ではでは、それまで学校の方も^ ^; 、がんばってくださいね♪
Posted by デイクリップデイクリップ at 2014年07月11日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の夏のお祭りは。
    コメント(2)