はいなん感車祭2010

今度の日曜、10月24日に、
牧之原市にある、はいなん自動車学校さんで、
「はいなん感車祭2010」なるイベントがおこなわれます。

ダンスやよさこい、フリマに白バイ。
フードコーナーも充実していますので、
お昼がてら、も、ありですよー。


はいなん感車祭2010


先ほどアイコー企画さんに、
会場配布用のポケットティッシュをお届け。

SLOWさんをはじめ、
ほかに何組か、知り合いが参加するようなので、
時間があれば、のぞかせてもらいたいなと思っています。

詳細はコチラをどうぞ〜♪


同じカテゴリー(ジモトピ)の記事画像
チューリップまつり 2024 in よしだ、明日3/23土曜日より開催!
ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です!
第36回 吉田町駅伝大会、参加チーム募集中!
東海住宅さん完成見学会〈吉田町〉10/7(土)・8(日)
住吉神社の夏まつり(吉田町)。
伝 den 2023 今週土曜7/29開催です(吉田町)
同じカテゴリー(ジモトピ)の記事
 チューリップまつり 2024 in よしだ、明日3/23土曜日より開催! (2024-03-22 14:07)
 ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です! (2024-02-08 18:18)
 第36回 吉田町駅伝大会、参加チーム募集中! (2023-11-28 12:11)
 東海住宅さん完成見学会〈吉田町〉10/7(土)・8(日) (2023-09-29 18:19)
 住吉神社の夏まつり(吉田町)。 (2023-08-03 14:38)
 伝 den 2023 今週土曜7/29開催です(吉田町) (2023-07-26 13:48)

2010年10月22日 Posted byデイクリップ at 14:03 │Comments(2)ジモトピ

この記事へのコメント
まいどありがとうございます^^
SLOWブース!ぜひぜひ探してくださいね~~♪
奥様好みのお洋服があるかも(^^)v
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2010年10月22日 20:10
SLOWさん、コメントありがとうございます〜!
日曜は、仕事やら娘のスポ少やら、
いろいろ立て込んでおりまして、妻もわたしも、ちょっと怪しめ。。。
いけたら、もち、顔をださせてもらいまーす!
Posted by デイクリップ at 2010年10月23日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はいなん感車祭2010
    コメント(2)