久能山東照宮へ。

さわやかな気持ちになって、帰りには穏やかな気持ちになる。

1159段の石段の疲れも、心地いいです。

久能山東照宮へ。

久能山東照宮へ。

久能山東照宮へ。

なんだか最近、心のもやもやが消えないな、という方は、足を運ばれてはいかがでしょうか。

久能山東照宮へ。

久能山東照宮へ。

久能山東照宮へ。

久能山東照宮へ。

もちろんロープウェイでアクセスしたり、いちご狩りとセットにするのもおすすめですー!


久能山東照宮
静岡県静岡市駿河区根古屋390
https://www.toshogu.or.jp/

駐車場は、久能街道(国道150号線)沿い、こちらの看板が目印の久能山権現駐車場さんを利用しました。近くの飲食店さんでは、一定額の飲食やおみやげで駐車場が無料となるところもありますので、上手にお使いいただければと思います。

久能山東照宮へ。


同じカテゴリー(出先・旅先)の記事画像
十国峠、洋食とん一、來宮神社
岡山・香川旅[香川編]
岡山・香川旅[岡山編]
寸又峡・夢の吊橋。
奥大井湖上駅。
山寺。
同じカテゴリー(出先・旅先)の記事
 十国峠、洋食とん一、來宮神社 (2024-03-12 18:14)
 岡山・香川旅[香川編] (2023-11-23 13:01)
 岡山・香川旅[岡山編] (2023-11-22 10:02)
 寸又峡・夢の吊橋。 (2022-01-07 13:34)
 奥大井湖上駅。 (2022-01-06 13:14)
 山寺。 (2013-08-11 14:20)

2022年02月26日 Posted byデイクリップ at 21:40 │Comments(0)出先・旅先

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久能山東照宮へ。
    コメント(0)