奥大井湖上駅。

新緑や紅葉のシーズンのほうが、もっと眺めはグッドなんでしょうけど、それでも十分、この眺め!
島田からスイスイいけて(千頭までこんなにラクになったとは)、駐車場でストレスを感じることもなく(昨年増えて20台ほど停められるようになったそう。この日は2、3台でした)、駅は我が家だけでした。

駐車場はこちらを参考にどうぞ。
https://oi-river.com/blog/7857

奥大井湖上駅。

歩いて渡るのは、何年ぶりだろう。おじさんでも楽しいものです。

奥大井湖上駅。

ちょうどアプト列車(大井川鐡道井川線「南アルプスあぷとライン」)もやってきました。

奥大井湖上駅。

コロナの第6波が心配な状況になってしまいましたが、遠くよりは近く、屋内よりは自然豊かな場所、それもうまく場所やタイミングをズラせば、日頃のストレスを解消できるのではないでしょうか。

奥大井湖上駅。

今度はカフェがオープンしているときに訪れられたらなって思います。

晴耕雨読 湖上駅cafe
https://seikou-udoku2012.com/kojo/


同じカテゴリー(出先・旅先)の記事画像
十国峠、洋食とん一、來宮神社
岡山・香川旅[香川編]
岡山・香川旅[岡山編]
久能山東照宮へ。
寸又峡・夢の吊橋。
山寺。
同じカテゴリー(出先・旅先)の記事
 十国峠、洋食とん一、來宮神社 (2024-03-12 18:14)
 岡山・香川旅[香川編] (2023-11-23 13:01)
 岡山・香川旅[岡山編] (2023-11-22 10:02)
 久能山東照宮へ。 (2022-02-26 21:40)
 寸又峡・夢の吊橋。 (2022-01-07 13:34)
 山寺。 (2013-08-11 14:20)

2022年01月06日 Posted byデイクリップ at 13:14 │Comments(0)出先・旅先ジモレジャ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥大井湖上駅。
    コメント(0)