制作実績、追加しました。

制作実績を更新しました。

https://www.dayclip.work/works.html

制作実績、追加しました。


どういうわけか、最近、ご新規さまからのお問い合わせが続いているのですが、

(仕様も内容も決まっていない状態だけど)「ざっくりとでいいから、とにかく1回見積りだして」
「1度提案してもらって、デザインや文章を気に入ったらお願いしたい」
「できる限り安く上げたい、できるところは自分たちでやるから」

という感じのご連絡の場合、「クラウドソーシングサービスを利用されたほうがいいかもです」「しっかりとしたデザイン会社さんのほうがいいと思います」「印刷会社さんに相談にのってもらったほうがよさそうですね」等々のお返事をさせてもらっています(小さくて、たいしたセンスもテクニックもなく、ゆるっとやらせてもらっている自分たちでは、ご迷惑をお掛けしてしまいそうなので、という理由も添えた上で)。

少なくとも、「どんなことができるのか」や「どんな雰囲気のものをつくっているか」を知っておいていただかないと、だんだん「こんなはずでは」が大きくなって、いい結果にならないと思います。

とくに、たま〜〜〜にご連絡いただく、「とてもとても、うちなんか」という大きめの会社さま、「とにかくカッコいいデザインにしたい!」という方は、制作例をご覧いただければ幸いです。


※ホームページの制作は、それまでにお付き合いがあり、こちらの技術力や仕上がりの雰囲気に、ご理解のあるお客さまのみとさせていただいております


同じカテゴリー(その他の仕事)の記事画像
集合写真パネル。
保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ、呑み喰い処まつばえさんの箸袋。
ZERO CANVASさんの会社案内パンフレット。
村松製茶さん、新茶予約受付中です!
同窓会のお手伝い。
お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。
同じカテゴリー(その他の仕事)の記事
 集合写真パネル。 (2024-04-24 20:49)
 保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ、呑み喰い処まつばえさんの箸袋。 (2024-04-23 17:18)
 ZERO CANVASさんの会社案内パンフレット。 (2024-04-19 20:02)
 村松製茶さん、新茶予約受付中です! (2024-04-11 19:54)
 同窓会のお手伝い。 (2024-04-05 14:47)
 お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。 (2024-03-13 17:31)

2024年02月15日 Posted byデイクリップ at 14:44 │Comments(0)その他の仕事日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
制作実績、追加しました。
    コメント(0)