鷹匠 すだちさん、開店

「ごくごく真っ当な料理。
 華やかさにはちょっと欠けるかもしれないけどね」

最初の打ち合わせのとき、そう話してくれた、
いかにも職人さん、という雰囲気のご主人が、
カウンター5席と、小上がりふたつの小さな店で、
その腕をふるいます。

鷹匠 すだちさん、開店 鷹匠 すだちさん、開店 鷹匠 すだちさん、開店

昨日、12月1日、
「旬のお料理 鷹匠 すだち」さんが開店されました。


[ジモグルDATA]
旬のお料理 鷹匠 すだち

住所  / 静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目12-1 丸山ハイツ
TEL / 054-221-1550
営業時間/ 11:30〜14:00(LO13:00)、17:00〜22:00(LO21:30)
定休日 / 日曜、祭日
メモ  / 小さなお店なので、予約をおすすめします。


同じカテゴリー(ジモグル)の記事画像
3度、足を運んでもらうには。
シシリコーヒー ロースターズさん(掛川市)。
琥珀(こはく)さん[島田市]。
ROUTINE さん(浜松市)
忍者系ラーメン
讃岐うどん 丸do さん(静岡市)
同じカテゴリー(ジモグル)の記事
 3度、足を運んでもらうには。 (2024-04-28 18:14)
 シシリコーヒー ロースターズさん(掛川市)。 (2024-04-12 16:13)
 琥珀(こはく)さん[島田市]。 (2024-03-19 22:36)
 ROUTINE さん(浜松市) (2024-03-07 14:00)
 忍者系ラーメン (2024-02-23 11:00)
 讃岐うどん 丸do さん(静岡市) (2024-02-10 20:21)

2008年12月02日 Posted byデイクリップ at 23:03 │Comments(4)ジモグル

この記事へのコメント
こんばんは。
素敵な感じ。行って見たいお店ですね^^
もし、ランチのお値段、駐車場情報などご存知でしたら
教えていただけますか?
Posted by すずりん at 2008年12月03日 00:15
すずりんさん、返答遅くなり、すみません。。。
すだちさんのお昼、3150円のコースになります。
駐車場はないので、近隣パーキングの利用となります。
ちなみに夜もコースが基本ですが(4725円)、単品もあれこれ。
お酒を楽しみたい方向けに、おつまみのコース(3150円)も用意されています。
また機会ありましたら。
Posted by デイクリップデイクリップ at 2008年12月05日 11:01
デイクリップさん、ありがとうございました。
機会がありましたら、伺いたいと思います。
Posted by すずりんすずりん at 2008年12月05日 23:29
すずりんさん、わざわざのコメントありがとうございました!
機会がありましたら、ぜひ。
Posted by デイクリップデイクリップ at 2008年12月07日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鷹匠 すだちさん、開店
    コメント(4)