[イエタテ]フジモクの家(富士木材)さんモデルハウス紹介

5月1日にオープンした、『フジモクの家(富士木材)』さんのモデルハウスの紹介記事を担当させていただきました。

[イエタテ]フジモクの家(富士木材)さんモデルハウス紹介

「家で過ごす時間が長くなった今、“普段”の美しさこそ大切にしたい」
そんな思いが、素材やデザインだけでなく、暮らし心地にまで溶け込みます。

こちらのページからは、予約も手軽。
興味をお持ちいただけたら、ぜひ現地で、実際の香りや肌ざわり、
それからお子さんたちとのつながりや家事のしやすさを確かめていただければと思います。

https://www.sumailab.net/P22/A3/fujimoku/modelhouse/model2/


同じカテゴリー(その他の仕事)の記事画像
村松製茶さん、新茶予約受付中です!
同窓会のお手伝い。
お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。
『いぬ・ねこ診療所』さん(吉田町)のお知らせはがき。
正剛道場さん、生徒募集のご案内。
制作実績、追加しました。
同じカテゴリー(その他の仕事)の記事
 村松製茶さん、新茶予約受付中です! (2024-04-11 19:54)
 同窓会のお手伝い。 (2024-04-05 14:47)
 お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。 (2024-03-13 17:31)
 『いぬ・ねこ診療所』さん(吉田町)のお知らせはがき。 (2024-03-08 15:06)
 正剛道場さん、生徒募集のご案内。 (2024-02-26 14:01)
 制作実績、追加しました。 (2024-02-15 14:44)

2021年05月18日 Posted byデイクリップ at 17:01 │Comments(0)その他の仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[イエタテ]フジモクの家(富士木材)さんモデルハウス紹介
    コメント(0)