ZERO CANVASさん、『イエタテ』会社の強みページを担当させていただきました。

住宅会社探しをサポートする住宅情報サイト『イエタテ』にて、住宅や店舗のリノベ/リフォームに定評のある「ZERO CANVAS(ゼロ・キャンバス)」さんの〈会社の強み〉ページを担当させていただきました。(だいぶ前ですが、ご案内を忘れておりました。。。)


ZERO CANVASさん、『イエタテ』会社の強みページを担当させていただきました。

会社の強みページはこちら>>>
https://www.sumailab.net/zero-canvas/strengths/


社名に込められているのは、「真っ白なキャンバスの上に、自分たちとお客さまの未来を自由に描いていこう」「固定概念をなくしてゼロから創り上げていこう」という熱く真摯な思い。施主さんの要望と同社のセンスがブレンドされる仕上がりからは、いわゆる一般的な住宅会社/工務店さんが手がけるリフォーム・リノベとは、ひと味違う雰囲気を感じていただけるのではと思います。

施工例はこちら>>>
https://www.sumailab.net/zero-canvas/reform/


愛着のある実家を住み継ぎたい。新築では表現できない雰囲気を叶えたい。そして誰ともかぶらない家と暮らしを手に入れたい。そんな希望をもつ施主さんなら、相談する価値はありそうです。

見学可能な中古リノべ物件が常時あるため、気になった方はイベントページをご覧いただければと思います。

イベントページはこちら>>>
https://www.sumailab.net/zero-canvas/events/


同じカテゴリー(その他の仕事)の記事画像
集合写真パネル。
保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ、呑み喰い処まつばえさんの箸袋。
ZERO CANVASさんの会社案内パンフレット。
村松製茶さん、新茶予約受付中です!
同窓会のお手伝い。
お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。
同じカテゴリー(その他の仕事)の記事
 集合写真パネル。 (2024-04-24 20:49)
 保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ、呑み喰い処まつばえさんの箸袋。 (2024-04-23 17:18)
 ZERO CANVASさんの会社案内パンフレット。 (2024-04-19 20:02)
 村松製茶さん、新茶予約受付中です! (2024-04-11 19:54)
 同窓会のお手伝い。 (2024-04-05 14:47)
 お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。 (2024-03-13 17:31)

2023年03月06日 Posted byデイクリップ at 13:34 │Comments(0)その他の仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZERO CANVASさん、『イエタテ』会社の強みページを担当させていただきました。
    コメント(0)