あたらしい名刺は、うれしい。

名刺を新しくしました。

オモテ面はマイナーチェンジ。色は秋っぽく、実りの季節を感じさせるカラーにしてみました(1年中使うわけですが^ ^;)。

あたらしい名刺は、うれしい。

裏面には、サイトやブログ、Facebook、Instagram、twitter などのリンクをまとめたQRを掲載しました(先日名刺をつくらせていただいた保険クリニック静岡吉田店さんが使われているサービスを利用させていただきました^ ^;;)。

いいかわるいか、自分の場合は、年を追うごとに、公と私、仕事と暮らしの境界がどんどんどんどんあいまいになって(ま、自分でそうしているんですけどね、全部本名だしちゃってるし ^ ^;)、わけたり、かくしたりする必要もないので、こういう窓口をつくっておくと安心していただきやすいのかなぁと。最近、LINEでのやりとりがあたりまえになり、交換しなくても、必要に応じて、つなげてもらえたらと思っていたのも理由です。

あたらしい名刺は、うれしい。

期間限定で下の画像にリンクを貼ってあります。
興味あるかたはのぞいてみてください。

あたらしい名刺は、うれしい。

前回の名刺は、裏にコピーをたくさん並べたもの。一番最初のときは、素材もあたらしいものをチョイスしました(原料に木や水を使用せず、日本でも自給可能な石灰石を主原料とするLIMEX ライメックス)。

あたらしい名刺は、うれしい。

前々回の名刺は写真とコピーで印象に残してもらうことを狙ったもの。意外と好みがわかれておもしろかったです。

あたらしい名刺は、うれしい。

あたらしい名刺は、やっぱりうれしい。
だ〜〜〜いぶ気ははやいですが、次の名刺がどうなるか、楽しみです^ ^


同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事画像
保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。
きまぐれおいちご さんのショップカード。
日光丸食堂さんのスタンプカード。
ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です!
愛幸新聞。
ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。
同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事
 保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。 (2024-03-14 19:58)
 きまぐれおいちご さんのショップカード。 (2024-03-05 16:04)
 日光丸食堂さんのスタンプカード。 (2024-03-01 19:56)
 ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です! (2024-02-08 18:18)
 愛幸新聞。 (2024-01-19 09:19)
 ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。 (2023-10-30 14:54)

2021年10月07日 Posted byデイクリップ at 11:00 │Comments(0)ペーパーアイテム日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたらしい名刺は、うれしい。
    コメント(0)