じつは、どんどん新しくなっています。

じつは、どんどん新しくなっています。

母校・榛原高校の生徒さんのこれまでの取り組みが評価され、「欧米圏での緑茶動向の調査」のプロジェクトが計画されました。そこで、参加する生徒さんの負担を減らすため、クラウドファンディングがスタートしています。

>>>詳細は「Readyfor」ページをご覧ください。
https://readyfor.jp/projects/ksapo1509


実際に支援していただけるのは卒業生の方が中心だと思いますが、こういう体験を高校生にしてもらえるのは、ご本人や学校にとってはもちろん、“地域の将来”にとっても、とても意義のあることだと思います。

お手伝いさせていただいている同窓会のホームページにもバナーを設置しました。今週の日曜には、定期総会が開催されるので、ひとりでも多くの方の目に留めていただけるといいなと思います。
http://www.haibara-ob.jp/

じつは、どんどん新しくなっています。

このほかにも、先進的な取り組みや高い評価を受けている事業がいくつも。いくつか(父兄として^ ^;)お手伝いさせていただいていることがあるので、またご紹介させていただければと思います。


同じカテゴリー(ジモトピ)の記事画像
集合写真パネル。
チューリップまつり 2024 in よしだ、明日3/23土曜日より開催!
ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です!
第36回 吉田町駅伝大会、参加チーム募集中!
東海住宅さん完成見学会〈吉田町〉10/7(土)・8(日)
住吉神社の夏まつり(吉田町)。
同じカテゴリー(ジモトピ)の記事
 集合写真パネル。 (2024-04-24 20:49)
 チューリップまつり 2024 in よしだ、明日3/23土曜日より開催! (2024-03-22 14:07)
 ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です! (2024-02-08 18:18)
 第36回 吉田町駅伝大会、参加チーム募集中! (2023-11-28 12:11)
 東海住宅さん完成見学会〈吉田町〉10/7(土)・8(日) (2023-09-29 18:19)
 住吉神社の夏まつり(吉田町)。 (2023-08-03 14:38)

2018年07月23日 Posted byデイクリップ at 18:13 │Comments(0)ジモトピ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつは、どんどん新しくなっています。
    コメント(0)