25年目の笑顔。

当日は、「ありがとう」という言葉をなん度もかけてもらい、
うれしくなるメールがいまの段階で10通ほど届いています。

でも、お礼をいいたいのは、むしろこちらのほう。

笑顔、元気、つながり、
それから、それぞれの道のり、それぞれの頑張り。
おみやげどっさりの同窓会になりました。


25年目の笑顔。
[仕事帰りのペンキ屋さん]


先生への花束は、吉永種苗園さんにお願いしました。

当日は司会でいっぱいいっぱいで、
肝心の写真を撮り忘れてしまいましたが(汗)、
感謝の気持ちはたしかに伝わったと思います。

吉永種苗園さん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
3度、足を運んでもらうには。
保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ、呑み喰い処まつばえさんの箸袋。
制作実績、追加しました。
印象に残っている3つのしごと 2023年版
今年1番うれしかったこと。
商品と、少しの言葉を。
同じカテゴリー(日記)の記事
 3度、足を運んでもらうには。 (2024-04-28 18:14)
 保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ、呑み喰い処まつばえさんの箸袋。 (2024-04-23 17:18)
 制作実績、追加しました。 (2024-02-15 14:44)
 印象に残っている3つのしごと 2023年版 (2023-12-30 18:30)
 今年1番うれしかったこと。 (2023-12-29 13:04)
 商品と、少しの言葉を。 (2023-09-14 18:19)

2009年08月11日 Posted byデイクリップ at 01:36 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
ありがとう。本当に楽しかったです。

保育園や小学校では一緒に遊んでいたのに
中学、高校になると疎遠になってしまったり。

そんな同級生でも、会えば昔のあだ名で呼び合って
25年前にタイムスリップ。
同級生っていいなぁって実感しました。

この会を開くためにご尽力を頂いた幹事の方々に
感謝です。お疲れ様でした。
Posted by ロクドン at 2009年08月11日 02:56
遅くなってしまいましたが
こちらこそ ありがとうございました!!大変恐縮です。
皆さんの笑顔がとっても素敵ですね^^
そんな素敵な場面に加われた事を嬉しく思います^^
本当にありがとうございました♪♪
                      吉永種苗園
Posted by yoshinaga*yoshinaga* at 2009年08月12日 13:20
ロクドン、コメントありがとう!

はじまるまで、ずっと不安はあったんです。
でも乾杯のあと、綿帽子に息をふきかけたみたいに、
みんなが一斉にわーっと動くのをみて、
ああ、同級生はやっぱり同級生なんだなぁと安心しました。

もし楽しんでもらえたのなら、
カッコつけでもなんでもなく、
それは出席してくれたみんなのおかげ。

次はいつになるかわかりませんが、
キモチのつながりを大切にしていきたいと思います。
Posted by デイクリップ松浦 at 2009年08月13日 14:48
吉永種苗園さん、その節はお世話になりました!

なにしろ自分でお花を買うことがめったにないもので、
親切に教えていただいて、本当に助かりました。
また時間の変更にも対応していただき、ありがとうございました。

次はもっとゆっくりお話しさせてもらえればと思います。
今後もよろしくお願いしますねー!
Posted by デイクリップ松浦 at 2009年08月13日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年目の笑顔。
    コメント(4)