イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!

イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!

くふう住まいさん発行の住宅情報フリーペーパー『くふうイエタテ』〈 2024年 春号 〉のお手伝いをさせていただきました。
(先月の発行ですが、ミョ〜にバタついていて、ご紹介が遅れました 汗)

以下の会社さんの取材、原稿作成を担当させていただきました。

------------------------------------------------------

特集は、「コストにメリハリをつけて建てた家」。

どこでコストを抑え、どこにコストをかけたのか、
施主さんごとのメリハリと、それを叶えた住宅会社さんごとの持ち味は、
これから家づくりをスタートするご家族の参考になるはずです。


イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>>> 住家 ~JYU-KA~ さん
https://www.sumailab.net/jyu_ka/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>>> ハートホーム さん
https://www.sumailab.net/hearthome/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>>> アイフルホーム焼津店 さん
https://www.sumailab.net/eyeful/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>>> あすなろ設計事務所 さん(リノベ)
https://www.sumailab.net/asunaro-renove/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> 小玉建設 さん
https://www.sumailab.net/kodama/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> ホームプラザ大東 さん(リノベ)
https://www.sumailab.net/hp-daito/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> CRAFT HAUS さん
https://www.sumailab.net/kobo_koizumi/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> Yamaguchi Design(磐田店) さん
https://www.sumailab.net/yamaguchiken/




大手から、近い距離感がうれしい会社まで、通常の実例紹介でも、
会社さんごとの特徴や強みを感じていただけるのではないかと思います。


イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> タマホーム 静岡支店 さん
https://www.sumailab.net/tamahome-shizuoka/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> Yamaguchi Design(焼津店) さん
https://www.sumailab.net/yamaguchiken/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> 東海ハウス さん
https://www.sumailab.net/tokai-house/



イベントページでは、相談会や新しくオープンしたモデルハウスのご紹介。


イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> Yamaguchi Design(掛川店) さん
https://www.sumailab.net/yamaguchikakegawa/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> ZERO CANVAS(ゼロ キャンバス) さん
https://www.sumailab.net/zero-canvas/



イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
>>> 平屋専門店 カナウハウス さん
https://www.sumailab.net/kanau-house/



------------------------------------------------------

2024年5月18日(土)・19日(日)には、ツインメッセ静岡にて、
「家づくり応援フェア 2024 in 静岡」が開催されます。

18社の参加が予定されているので、
いろいろな会社の話が聞けて、ドキドキも少なめ。

会社選びに迷ったら、くふうイエタテ相談ブースで、
自分にたちにフィットしそうな会社を紹介してもらえます。

「SNSを眺めるだけじゃなくて、そろそろ動き出さないと」
「でも、最初から展示場に行くのはハードル高いんだよね」

そんなご家族は、ぜひこのような機会を、うまく利用していただければと思います!


イエタテ
https://www.sumailab.net

家づくり応援フェア 2024 in 静岡
https://ietate-event.studio.site/shizuoka_2405


同じカテゴリー(雑誌の仕事)の記事画像
イエタテ〈 2023年 冬号 〉お手伝いさせていただきました!
イエタテの本・静岡西部で家づくり 2024年版
イエタテの本・静岡東部で家づくり 2024年版
イエタテの本・静岡中部で家づくり 2024年版
イエタテ〈 2023年 秋号 〉お手伝いさせていただきました!
イエタテ〈 2023年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
同じカテゴリー(雑誌の仕事)の記事
 イエタテ〈 2023年 冬号 〉お手伝いさせていただきました! (2024-01-09 14:15)
 イエタテの本・静岡西部で家づくり 2024年版 (2023-12-28 10:20)
 イエタテの本・静岡東部で家づくり 2024年版 (2023-12-27 21:14)
 イエタテの本・静岡中部で家づくり 2024年版 (2023-12-01 13:16)
 イエタテ〈 2023年 秋号 〉お手伝いさせていただきました! (2023-09-21 20:11)
 イエタテ〈 2023年 春号 〉お手伝いさせていただきました! (2023-03-16 13:10)

2024年04月10日 Posted byデイクリップ at 20:20 │Comments(0)雑誌の仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエタテ〈 2024年 春号 〉お手伝いさせていただきました!
    コメント(0)