Volunteer Association HATSUKURA さんの名刺。

今週は、このところお納めさせていただいた名刺のご紹介をさせていただきます~
(GWに書いた記事を1日ずつ ^ ^;;)

Volunteer Association HATSUKURA さんの名刺。

島田市というとどうしても、島田駅、市役所、市民病院などがある大井川の北側の地域を思い浮かべやすく、川根町との合併後はお茶のイメージも大きくなっていますが、大井川の南側にも大きく“島田市”は伸び、こちらにも茶畑と、北側とはひと味違う風景や魅力が広がります。

Volunteer Association HATSUKURA さんは、初倉らしさとそこで育まれる恵みを、多くのひとに伝えたい、そして未来へと届けたい、そんな思いで活動している有志の組織です。

Volunteer Association HATSUKURA さんの名刺。

ご縁があって、名刺を制作させていただきました。
初倉発のLove、Dream、Happinessが、島田市の隅々に、さらに市や県の境を越えて大きく広がっていくといいなと思います!


同じカテゴリー(その他の仕事)の記事画像
村松製茶さん、新茶予約受付中です!
同窓会のお手伝い。
お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。
『いぬ・ねこ診療所』さん(吉田町)のお知らせはがき。
正剛道場さん、生徒募集のご案内。
制作実績、追加しました。
同じカテゴリー(その他の仕事)の記事
 村松製茶さん、新茶予約受付中です! (2024-04-11 19:54)
 同窓会のお手伝い。 (2024-04-05 14:47)
 お茶の清水園・萩下製茶さんの小さなパンフ。 (2024-03-13 17:31)
 『いぬ・ねこ診療所』さん(吉田町)のお知らせはがき。 (2024-03-08 15:06)
 正剛道場さん、生徒募集のご案内。 (2024-02-26 14:01)
 制作実績、追加しました。 (2024-02-15 14:44)

2021年05月10日 Posted byデイクリップ at 21:23 │Comments(0)その他の仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Volunteer Association HATSUKURA さんの名刺。
    コメント(0)