ラストゲーム。

ラストゲームの前のミーティング。

ラストゲーム。

顧問の先生がつくってくれた動画には保護者だけでなく、校長先生や先輩方、中学年代の指導者の方からのメッセージ。

ラストゲーム。

補講がはじまり、春からほとんど練習していない選手たちは、だいぶキツそうだったけど、

ラストゲーム。

会場はあたたかなものに包まれていました。

ラストゲーム。

おそらく歴代でも一番小さいのではと思われる部長、小学校の頃からありがとう、おつかれさまでした。

ラストゲーム。

先生の発案で急きょ横断幕をつくることになったとき、「みんなでつくった」という感じにしたくて、文字を3年生と保護者に募集し、生徒の投票で決めることに。応募がなかったらどうしようと思ったのですが、マネージャーさんの「超える」が届いたとき、やってよかったなと思いました。

ラストゲーム。

これからも思うにようにいかないことがたくさんあると思います。
だれかや、どこかや、いつかとの比較ではなく、「しあわせ」を自分で決められるひとになってほしいなと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
制作実績、追加しました。
印象に残っている3つのしごと 2023年版
今年1番うれしかったこと。
商品と、少しの言葉を。
印刷ミスと新茶。
ドキドキの反すう。
同じカテゴリー(日記)の記事
 制作実績、追加しました。 (2024-02-15 14:44)
 印象に残っている3つのしごと 2023年版 (2023-12-30 18:30)
 今年1番うれしかったこと。 (2023-12-29 13:04)
 商品と、少しの言葉を。 (2023-09-14 18:19)
 印刷ミスと新茶。 (2023-06-13 13:33)
 ドキドキの反すう。 (2023-04-21 11:00)

2020年07月11日 Posted byデイクリップ at 22:13 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストゲーム。
    コメント(0)