選挙のお手伝い その1

そんなに多くはありませんけども、
選挙のお手伝いもやらせてもらっています。

こちらは、藤田かずとしさんの後援会のしおりです。

選挙のお手伝い その1

どうしても、小さな町の選挙では、
地縁、血縁、友人、会社などの “つながりの濃さ・強さ” が、
投票先を決める大きな要素となりがち。

そんななかで、「ほかに強いつながりのある方」、
そして、「何のつながりをもたない方」にも、
“ 開いていただきやすいもの ” となるよう心掛けたつもりです。

選挙のお手伝い その1

中面は、ご要望により、文字量をおさえ、シンプルに。

何をつくる・整備するという「約束」より、
どんなふうに取り組んでいくかという「姿勢」を伝えることを、
大切にされているという印象を受けました。

選挙のお手伝い その1

ご覧になられた方の投票先が、どこになるかは別として、
藤田さんの人柄や思いが、
多くの方に伝わってくれるといいなと思います。


同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事画像
保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。
きまぐれおいちご さんのショップカード。
日光丸食堂さんのスタンプカード。
ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です!
愛幸新聞。
ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。
同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事
 保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。 (2024-03-14 19:58)
 きまぐれおいちご さんのショップカード。 (2024-03-05 16:04)
 日光丸食堂さんのスタンプカード。 (2024-03-01 19:56)
 ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です! (2024-02-08 18:18)
 愛幸新聞。 (2024-01-19 09:19)
 ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。 (2023-10-30 14:54)

2015年04月02日 Posted byデイクリップ at 21:28 │Comments(0)ペーパーアイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙のお手伝い その1
    コメント(0)