吉田浄化槽サービスさんの名刺ができ上がりました!

通勤中にお見かけするお名前から、
浄化槽の点検・清掃が中心となるお仕事なんだろうなぁと思っていたんです。

ところが、お打ち合わせでお聞きしたら、
それらに加えて、給排水工事から、
水回りをはじめとするリフォーム工事、
お部屋やエアコンのクリーニング、
それから機械設備の設計・施工まで、
じつに、幅広いお仕事ぶり!

こりゃ、住まいでもお店でも工場でも、
「困った」ことが起きたときに、
相談できれば安心だよなぁ、ということで、
そのまんまのコピーをのっけさせていただきました。


吉田浄化槽サービスさんの名刺ができ上がりました!


裏面には、それら業務の内容と、
ご担当ごと、お持ちの資格や終了された講習などが記載されます。


吉田浄化槽サービスさんの名刺ができ上がりました!


じつは、最初にお納めした際には、
こちらのミスで、誤字が発生 > <;

当方の「困った!」にも、対応していただきました。。。

以後、気をつけます <(_ _;)>!


同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事画像
保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。
きまぐれおいちご さんのショップカード。
日光丸食堂さんのスタンプカード。
ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です!
愛幸新聞。
ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。
同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事
 保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。 (2024-03-14 19:58)
 きまぐれおいちご さんのショップカード。 (2024-03-05 16:04)
 日光丸食堂さんのスタンプカード。 (2024-03-01 19:56)
 ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です! (2024-02-08 18:18)
 愛幸新聞。 (2024-01-19 09:19)
 ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。 (2023-10-30 14:54)

2013年10月25日 Posted byデイクリップ at 19:33 │Comments(0)ペーパーアイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田浄化槽サービスさんの名刺ができ上がりました!
    コメント(0)