いぬ・ねこ診療所さんの名刺ができました♪

本日より、新しい診療所での診療がはじまった、
いぬ・ねこ診療所さんの名刺ができました♪


いぬ・ねこ診療所さんの名刺ができました♪


正面からの画像ではグレーに見えますが、


いぬ・ねこ診療所さんの名刺ができました♪


じつはこちら、シルバーなんですー!
(新しい看板に雰囲気をあわせて、というご希望でした)

これまでも、金や銀を使いたい、というご要望があったのですが、
「箔押し」だと、どうしてもお高くなってしまいます。

今回はメタル系の発色が表現できる、特別なカラーでの印刷を採用。

高級感では箔押しに劣るものの、
抑え気味の輝きが主張を適度にして、
むしろ品のよい仕上がりとなりました。

会社名だけ、ロゴマークだけ、などのときには、
箔押しのほうがよさそうですが、
コスト的にもメリットがあるので、
ご要望に応じてご提案できればと思いますー!


同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事画像
保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。
きまぐれおいちご さんのショップカード。
日光丸食堂さんのスタンプカード。
ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です!
愛幸新聞。
ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。
同じカテゴリー(ペーパーアイテム)の記事
 保険クリニック 静岡吉田店さんのポスター。 (2024-03-14 19:58)
 きまぐれおいちご さんのショップカード。 (2024-03-05 16:04)
 日光丸食堂さんのスタンプカード。 (2024-03-01 19:56)
 ワールドフェスタ 2024 in Yoshida、3/3(日)開催です! (2024-02-08 18:18)
 愛幸新聞。 (2024-01-19 09:19)
 ディアー・ワンさんとHM TRUSTさんの封筒。 (2023-10-30 14:54)

2012年11月01日 Posted byデイクリップ at 19:20 │Comments(0)ペーパーアイテム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぬ・ねこ診療所さんの名刺ができました♪
    コメント(0)