Be crazy!

この春、転任されることになったサッカー部の先生への贈り物。

普段使えるもののほうがいいだろうということで、
サーモボトルをチョイスしました。

先生がスローガンとして掲げ、
そろいのポロシャツの胸にもはいっている言葉をあしらったので、
新しい学校では使いにくいかもしれませんが、
やりすぎないようにしたつもりなので、
お休みの日などには使っていただけるのではと思います。

Be crazy!
サーモボトル / 500ml / ブラック / レーザー彫刻

でも、そんなものより、
みんなの言葉と笑顔のほうが、はるかに喜んでもらえたはず。

そして、さらに大きな喜びを感じていただけるのは、
いつの日か、成長した姿を見せたり、活躍を届けたりすることでしょう。

Be crazy! Be crazy!

サッカー以外の面にも、影響が及ぶような指導をしていただけたこと、
はやい子はもう感じているだろうし、
まだの子も、そのうち気づいてくれると思います。


同じカテゴリー(オリジナルグッズ)の記事画像
コーヤカフェさん(牧之原市)のステッカー。
渡邊組さんの封筒。
榛原高校同窓会さんクリアファイル。
日光丸食堂さんのシール。
保険クリニック静岡吉田店さんのメモ帳。
保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ。
同じカテゴリー(オリジナルグッズ)の記事
 コーヤカフェさん(牧之原市)のステッカー。 (2023-04-27 15:13)
 渡邊組さんの封筒。 (2023-01-25 14:14)
 榛原高校同窓会さんクリアファイル。 (2022-09-08 20:04)
 日光丸食堂さんのシール。 (2022-08-23 14:00)
 保険クリニック静岡吉田店さんのメモ帳。 (2022-08-22 17:33)
 保険クリニック静岡吉田店さんのウェットティッシュ。 (2022-07-26 13:38)

2017年03月30日 Posted byデイクリップ at 09:00 │Comments(0)オリジナルグッズ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Be crazy!
    コメント(0)